「体験談」の記事一覧(2 / 2ページ目)

出会い厨釣り?

体験談

金曜日に自宅でチビチビ酒を飲みながらワクワクメールの掲示板に書き込みをしましいた。 女性の書き込みも見て、ピュア板もアダルトも良さそうなのにはメッセージを送りました。 自分のメッセージも30分に一度ずつ更新して上に表示さ・・・

生保レディの勧誘?

体験談

わくわくメールに意味深なメッセージが掲載されていました。中身はというと 『私の仕事のお手伝いをしてください。もし協力してくれるなら、私自身でお礼をします』 確かこんな内容でした。 ちょっと興味が沸いたので何を協力すればい・・・

太っちょの出会い

体験談

自分がヒマなときにワクワクメールで書く何気なメッセージがあります。 それが、 『ヒマな人、居酒屋に行きませんか?もちろん奢ります♪』 こんな感じ。 そしたら10分後ぐらいにこんな返信が、 『私でよかったらお願いします。す・・・

ツンツンしている同僚

体験談

会社にいつもツンツンしている同僚がいます。 たぶんですけどお互いにいい印象を持ってないと思います。自分としてはいつもはきはきしていて嫉妬しているんでしょうか。 とにかく女性としてみてかわいくないんです。なんでも言葉でまく・・・

ページの先頭へ