「体験談」の記事一覧

23歳の看護師は理想が高くギブアップ

体験談

一か月ぶりぐらいでしょうか。 ワクワクメールにログインしました。 とりあえず、掲示板や日記などを覗いてみました。 あんまり触手が動かなかったので、暇つぶしに女性の日記を見ていました。 20分ぐらい見ていたところで一人、気・・・

ギャルっぽい子が大好き

体験談

恋愛しているときって輝きますよね。これはどんな男女にも当てはまると思います。よく女性は恋をするとキレイになるといいますが、女性だけではなくて男性もそうでしょう。 あぁ甘酢っぱい恋をしてみたい。 と言っても学生でなければ出・・・

専門学校を卒業したNちゃん

体験談

この時期は卒業生狙いがアツイい! ここ数日は徹底的に ワクワクメールのニューフェイス ハッピーメールのニューフェイス を狙っていきました。 ハッピーメールはワクワクメールのように検索ページにニューフェイスのチェック欄はな・・・

23歳のフリーターはH依存症?

体験談

いやぁ、またもや更新が遅れました。 実は彼女みたいなものができました。知り合った場所はハッピーメールです笑 前回の記事でおいおい、記事で紹介していければと思います。と書いたのですが、その中の子です。 そんなこともあってな・・・

風俗で働いている女の子、26歳

体験談

みなさんこんにちわ! 久々の更新となってしまいました。 更新しようと思っていたのですが、どうしても管理画面にログインする気がおきなくて・・・・。気が付けば3か月ほどぶりになってしまいました。 出会いの方ですが、なかなか順・・・

お金に困っていた大学生

体験談

ワクワクメールで21歳の大学生と出会いました。 運が良いときは立て続けに会えますね、 ここらはパチンコなどのギャンブルと一緒でしょうか。運が上向いてる時にガンガン攻めろということかもしれません。 容易にあうことができたの・・・

人生初の保育士

体験談

ある日自分のスマホがテロリンとなりました。 なんだろ?と思ってメッセージを見たら、すごく意味不明なメールが届きました。 「あなたは今の人生に満足をしていますか?私と新しい夢に飛び立ちませんか?」 こんなメッセージでした。・・・

34歳の看護師

体験談

看護師による性欲処理 私は4月から看護師として働く予定の看護学生です。という相談を読みました。 この子は4月から看護師として働くようですが、看護師が患者の性の処理もしなければいけないのか本気で悩んで相談しているようです。・・・

22歳 背の低い幼児体型のA

体験談

ワクワクメールで遊んでいて思うのです。いつかこのような美女と出会いたいと。 昨日、なんとなく女子フィギュアを見ていました。アメリカのグレイシーゴールドという子がとても綺麗でした。他にロシアのリプニツカヤ?とかいう子も可愛・・・

自分が綺麗で若々しいと思っているおばさん

体験談

タイトル通りですが、そういう人とワクワクメールで出会いました。 流れですが、ピュア掲示板の今から遊ぼうに投稿! 平日の夜だったので、そんな期待をしないまま、メッセージを載せてから風呂に入ってました。 風呂から上がり、デカ・・・

ページの先頭へ